麦わらぼーし



ご報告?お知らせ?

 
 
 
 
 
えっとお久しぶりです
えりかです
 
 
 
 
 
 
早い話めいぷる一時停止しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引退とか言ったんですけど
なんというかうん
余裕できたら戻りたいとは思ってるし
気が向いたらチャットだけでも行こうかな
みたいな感じなので
引退とは違うというか。
まあそんな感じです察して;-;
 
 
 
 
 
戻れるときになっても
その時にする気なかったら
戻んないけど。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移鯖するとか引退するとか
お騒がせしました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあチャットだけって言っても
たぶん李にINします
けやき友達少ないので
あたしいつもぼっちだし
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
まあうん
離れる理由はいつもの気まぐれなんだろうなー
とか思ってて下さいほし

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ただ今はめいぷるする気ないし
ぶろぐ更新する気ないので
スカで絡んでくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ご報告?お知らせ?は以上です
あたし見かけたら相手してくれたら
泣いて喜びます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※(*p゚ェ゚q)コメントは受け付けません

 
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »


らんらんry

 
 
 
 
 
ヾ(・ω・`)ノ ハロー
SSたまってるのではります!
重いかも>A<
 
 
 
 
 
 
 
嫁のあとむとこれは・・・MBはった@かな..
顔2のF5つぼります;-;
pcの前で1人で笑ってます
あたしkm
 
Maple110309_171532_20110406143139.jpg
 
 
 
 
ジャックううううううううう
あたしの旦那様です(*ノωノ)
ちゅっちゅしてたらあとむヤキモチ;o;
そんな嫁に萌え/////
 
Maple110403_214550.jpg
 
 
 
 
でもついに・・・嫁に飽きられました...
(´;ω;`)
  
Maple110314_153044.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らふぁーるたん>A<
可愛いですね..ちゅっちゅ^3^
 
Maple110328_001905.jpg
 
 
 
 
そんならふぁーるたんと道場!
あれ・・・あたし涙目
らふぁーるたん萌え;-;
 
Maple110325_223749.jpg
 
 
 
 
 
いつの間に結婚したんですかwwwwwwwwwwwwww
ふいた;-;
お幸せに(´;ω;`)
あ、のあっちどんまい^-^*
 
Maple110401_173507.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのいま出てる新しいryのやつ
これ結構好き>A<
 
100409_0733_019.jpg
 
 
 
 
 
いあでもこいつwwwwwwwwwwww
ママフィクシだっけ..
もおね一目惚れした//////
萌えきゅん;-;
 
Maple110330_183218.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ほぼ毎日ざるぐたんとBG行ってますっ!
いつもBGAとり忘れる;-;
 
Maple110329_200625.jpg
 
 
 
 
まったり見学のつもりが・・・
無理でした;-;
こわいおpwq
 
100409_0733_0121.jpg
 
 
 
 
 
BG終わったら雑談>A<
ざるぐたんがリリム以外の椅子に座ったSS;-;
珍しい・・・(´・ω・`)
  
100409_0733_0128.jpg Maple110405_214518.jpg
 
女のことツーショット・・・
泣いてきます(´;ω;`)
 
100409_0733_0129.jpg  
 
 
 
 
 
 
 
 
もおそろそろいいかな・・・
疲れた;-;
追記でこめ返-w-
 
 
 
 

続きを読む »

青木さん萌えきゅん>A<

 
 
 
 
 
4連勤終わったえりかさんですこん
 
 
 
 
 
 
疲れました
疲れました
疲れましたあああああああああああああああああああああああああ
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
4日間死んでました
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日辞めるって言いました
膝限界だよ>A<
もお仕事辞めても完治は難しいといわれました
泣きそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト先の人がくれました
 
 
 
110401_1504_0100013.jpg
110401_1505_0100014.jpg
 
 
 
 
 
 
 
煙草!可愛くね@@
からふる>A<
可愛いけど・・・うん。味普通
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は仕事終わって
バイト先の人とガスト行って
その@歌姫こんてすとおおおおおおおおお
 
 
 
 
 
  
あたしが出たんじゃないよっ
また別のバイト先の人が出るので
行ってきました
 
 
 
 
 
 
夜のお姉さん達のコンテストだったので
みんなキラキラしてました
ドレス寒そうでした
 
 
 
 
 
 
 
 
寒かったです
飯まずかったです
ガストでがっつり食べてて良かったです
歌うまかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルゲストきたけど
あたし知らない人でした;o;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またりある更新してごめんなさい;-;
次はめいぽ記事書きますううううううう
 
 
 
 
 
 
 
 
追記でこめ返( ´∀`)σ
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

