麦わらぼーし えりかさんスペシャルルールで行きますよっ!

スポンサーサイト


えりかさんスペシャルルールで行きますよっ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしゅからばとんきました
泣き
 
 
 
 
 
 
《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


 
 
 
武士口調でするらしいけど
なんなんですか・・・
泣き
 
 




【バトンを回す人は?】

・あしゅ
・うーか様 
・のあっち
・@q@
・@p@ 

の5名です。異論は聞きません

【バトンを回す人の指定口調は?】

・あしゅ 
・うーか様 
・のあっち ツンデレおね^-^でも気持ち悪そう泣いた
・@q@
・@p@ 

あくまでもそのような口調です、徹底的にこだわらなくてもいいと
上の人たちがそう言っていました

【この中で最初に知り合ったのは?】

のあっち
あたしがふぁーすとで初心者のとき同じギルに入ったでござる
薬も買えないぐらいめるなくてc-2で
1m貰ったのはいまでも忘れないでごわす
そのときもお4次してらっしゃいましたね;-;


【イメージカラーは?】

・あしゅ 難しいでござる 水色っぽい青ですな
・うーか様 桃色おおおおおおおおおおおおおおぐへへ
・のあっち ぴんくっぽい紫 どっからそおなったかご想像にry
・@q@
・@p@


【喧嘩したことは?】

ないでござる

【最近良かったと思うことを口調指定で】

ないでござる

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

拙者虫が苦手でござる
エピソードは思いつかぬ

【明日しようかなーと思ってることは?】

仕事に行くでごわす

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

楽なスエットスタイルに決まっておる!
髪もそのままに決まっておる!
許せ

【正直今の口調気に入ってました?】
 
いあいあだいたい武士とかわかんねーよwwwwwwwwwwwww
適当すぎたごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
―こめ返―
 
 
うーか様>うへへ
       頑張りましょう;-;
   
 
のあっち>リンクしなおしたよっ!
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント

No title

萌え-0-
ないでござるで吹きました



武士より武士らしいモノマネしてる可笑しい人がいるって聞いてみにきたら本物の武士かよWWWWW 騙されたぜWWWW

バトンをつ

No title

おゎ、ブログもう更新しないって言っておきながら、しれーっと更新してるな!
仕事まだ頑張りよっちゃね!すごいやんか!

めいぽけやきで完全復活ってなにw
けやきにキャラ作ってから、えりっちにクレクレしにいこ

No title

お前本物の武士だったのかよWWWWWWWW
不覚でござるWWWWWWW
悔しいのぅWWW悔しいのぅWWWWWWWW
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

