麦わらぼーし 僕の地獄に音楽は絶えない

スポンサーサイト


僕の地獄に音楽は絶えない

 
 
 
 
 
(★´・З・)ノ こんにちは
今回はりあるなお話になるので
つまんないです;o;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前日曜日仕事終わって
友だち迎えにきて
からおけ行ってきました>A<
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ONE PIECE(映像付 4連続     友だち:苦笑
ぱちの歌(慶次のやつ           友だち:ちょい引き
相対性理論                 友だち:どん引き
創聖のアクエリオン             友だち:絶句
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし悲しい
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
いあ普通の歌も歌ったよっ!
まあうん。とりあえず友だち引き方異常だろ
ひどいお>A<
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その@飯食いに行って
ドンキ行って帰りましたっ
すとれす発散楽しかったお>A<
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の日
ハウステンボスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
またONE PIECEのいべ始まったので
行ってまいりましたっ
 
 
 
 
 
 
 
延期ばっかりだったおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
まあでも延期じゃなくても船には乗る予定なかったから
しょっぷ見て
ONE PIECEのれすとらん行って
終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のいべのが楽しかったな。
しょっぷで使った金額も
前のいべの時の半分ぐらい;-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るふぃの看板あったから一緒に
写めとったえへへ^-^*
 
 
 
 
 
 
 
写め見て思ったけど
あたし太ったなおいwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
れすとらんは・・・
皿とかコップがONE PIECEだったので
店員さんに頼んで綺麗なの貰ってきましたえへへ>A<*
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ味はあれだよ
美味しいわけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
往復3時間
滞在時間2時間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハウステンボスにいた時間
移動より短い>A<
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

まあるふぃとちゅっちゅできて
嬉しかったです
おしまい-w-
 
 
 
 
 
 
 
 
追記こめ返だお>A<
 
 
 
 
 
 
うーか様>うまくないお>A<
       ぼす厨とか自己紹介おつ>A<
 
 
 
りおっち>のあっちイケメンだよね;-;
       すばらぁしぃいいい!
       いま133>A<あり^-^b
 
 
 
のあっち>またSS載せてあげるから
       INしよう;-;
 
 
 
あしゅ>だめええええええええ
     ざるぐたんに惚れちゃだめ;o;
 
 
 
ちー>ちろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     ぶろぐもなくなってたし
     あど変送っても届かなかったちろたさんですか@@;
     あたしは元気です>A<
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント

No title

私もカラオケいくと引かれます
ドン引きされます、なんでですか?

No title

私もカラオケ行くと引かれます
あと寝たり携帯いじったりされます、なんでですか?



何でかしらね;ー;

今、結構女の子もアニソンとか歌うのにね。

まあ「チョイス!」ってことだなwww

No title

僕はカラオケ行くと回りについていけません
なぜでしょうか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

