麦わらぼーし 青木さん萌えきゅん>A<

スポンサーサイト


青木さん萌えきゅん>A<

 
 
 
 
 
4連勤終わったえりかさんですこん
 
 
 
 
 
 
疲れました
疲れました
疲れましたあああああああああああああああああああああああああ
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
4日間死んでました
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日辞めるって言いました
膝限界だよ>A<
もお仕事辞めても完治は難しいといわれました
泣きそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト先の人がくれました
 
 
 
110401_1504_0100013.jpg
110401_1505_0100014.jpg
 
 
 
 
 
 
 
煙草!可愛くね@@
からふる>A<
可愛いけど・・・うん。味普通
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は仕事終わって
バイト先の人とガスト行って
その@歌姫こんてすとおおおおおおおおお
 
 
 
 
 
  
あたしが出たんじゃないよっ
また別のバイト先の人が出るので
行ってきました
 
 
 
 
 
 
夜のお姉さん達のコンテストだったので
みんなキラキラしてました
ドレス寒そうでした
 
 
 
 
 
 
 
 
寒かったです
飯まずかったです
ガストでがっつり食べてて良かったです
歌うまかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルゲストきたけど
あたし知らない人でした;o;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またりある更新してごめんなさい;-;
次はめいぽ記事書きますううううううう
 
 
 
 
 
 
 
 
追記でこめ返( ´∀`)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
―こめ返―
 
 
のあっち>カラオケ行ってなくても
       のあっちはひかれてry
 
 
うーか様>知りません>A<
 
 
りおっち>でしょ;-;まああたしの周りで歌う人いない;-;
       ちょいすうううううううううううううう
 
 
あしゅ>ついていかなくておkp 
      自分のペースで行こうぜほしほし
 
 
 
 
 
おいここ質問広場じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 

 
スポンサーサイト
コメント

No title

仕事おつ乙!
リア楽しそうでいいですね@@;

No title

えりかさんのこめらんって質問する場所だったのか

質問広場ブログ に改名したらどうでしょうか!

あんまり食べると太るぜ…
膝がどうたらこうたらって膝がえりかさんの体重支えきれなくてryしただけじゃね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

