麦わらぼーし ご報告?お知らせ?

スポンサーサイト


ご報告?お知らせ?

 
 
 
 
 
えっとお久しぶりです
えりかです
 
 
 
 
 
 
早い話めいぷる一時停止しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引退とか言ったんですけど
なんというかうん
余裕できたら戻りたいとは思ってるし
気が向いたらチャットだけでも行こうかな
みたいな感じなので
引退とは違うというか。
まあそんな感じです察して;-;
 
 
 
 
 
戻れるときになっても
その時にする気なかったら
戻んないけど。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移鯖するとか引退するとか
お騒がせしました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあチャットだけって言っても
たぶん李にINします
けやき友達少ないので
あたしいつもぼっちだし
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
まあうん
離れる理由はいつもの気まぐれなんだろうなー
とか思ってて下さいほし

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ただ今はめいぷるする気ないし
ぶろぐ更新する気ないので
スカで絡んでくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ご報告?お知らせ?は以上です
あたし見かけたら相手してくれたら
泣いて喜びます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※(*p゚ェ゚q)コメントは受け付けません

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
―こめ返―
 
 
りおっち>ママフィクシあたしのなんだからっ;-;
 
 
 
うーか様>飽きたとか泣いた
       もお浮気してくる;-;
 
 
 
のあっち>あれあたしの彼氏;o;
 
 
 
あしゅ>あしゅのキャラ可愛いよ
     可愛いけど亜朱零が1番;-;
     ちゅっちゅ>A< 
 
 
 
スポンサーサイト
